meeting again

『meeting again』

企画テーマは「再会」、そして「ミドヨ믿어요 信じるよ」を盛り込んだり盛り込まなかったりする
ミンホブロガー様とホミンブロガー様が統一のテーマに沿ってチャンミンのお帰りなさいをお祝いする企画に
参加させていただきました。

ありがとうございます。
なぜこの企画にわたくしめが名を連ねているのかは…………まぁ謎ですが(笑)
チャンミンの帰還をお祝いできて嬉しいです!!!!!!!!!

さて参加者の皆さんのブログを以下に記載いたしますので、
ご迷惑のないように遊びにいらしてください♪

楽しみあるね……!


ホミン参加者様。
ホミンを愛でるAliの小部屋(Ali様)
With love...TVXQ(あゆ)
HOTミンな関係(えりんぎ様)
苺な彼とビールな僕(紫苑☆様)
tottokoSPACE(はむ太郎様)
夢特急トラ☆シカ号(りょう(ゆのっぽん)様)

ミンホ参加者様。
cuteミンホ(motoko様)
wish upon a star(きらきらり☆様)
STRAWBERRY MOON(僕猫様)
ミエナイチカラ(kazuki様)
雪・月・花 ~From.Sweet drops~(葉月様)
*Esperanza*(チカ*様)
Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA)
(順不同)




話は変わりますが、東方神起の完全復活、…待ちに待ってました!
今思えば2年なんてあっという間でしたね!
皇帝ユノさまもセンセーショナルな楽曲を引っさげて、多くの観客のハートを掌握しちゃったよね!!!
もう、流石としか…流石はみんなのユノでしたよねー…CDも発売される(かもしれない?)情報もあるし
楽しみすぎて待ち遠しいです。
ビギの動画もこんなに可愛い男子が存在することをもっと知ってほしいと思いましたよねー
おねえ様方のハートを瞬殺できること間違いなし…!!!!ですよもう。

完全体になった二人の活動に目が離せません。
楽しい日々がやってきますよ…!!

イェイ!!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017.08.11(Fri) 19:01:40 | | EDIT

ありがとうございます。

>rellanim1128
おお!初めましてでございます!ユノさんお帰りなさい企画から遊びにきていただいているのですね♪
ありがとうございます♪
……というか、それ以降更新なくてホントすいません←
にもかかわらず、「忘れないで」を楽しみにしていただいているなんて!更新意欲しか湧きません!!!
チャンミンお帰りなさい企画…まだ原稿上がりませんがww rellanim1128さんにお届けできるようがんばります!


YUKA | 2017.08.12(Sat) 11:36:15 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。
