上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
minho_project640.jpg




【 Everyday is back 】 *あとがき*






「なにすんだー!って言わないんですか?」
「オトナなユノだから」

相変わらず意味の分からないことを言う。
考えても仕方ないってのは、学習済みだから深くはつっこまない。

にしても…

「何でシモネタはだめで、これはいんですか」

ちゅっと音を立てて口付ける。
ユノは口を尖らせて小さな声で言った。

「…恥ずかしいだろっ」

もっとエッチなことしてんのに?

「二人でするのは恥ずかしくないってことですか」
「いや恥ずかしいに決まってんじゃん。でも…」
「?」


首に回された手に引き寄せられる。
耳に柔らかな感触。唇。
息が触れた。






「今のお前は、…俺しか見れねぇだろ?」





ぴとっとくっついた頬が、すりと寄せられた…。








end..

------------------------------



チカ*さんにお声がけいただいた、カウントダウン企画。なんとか…参加できました…
ありがとうございます。

http://chikaccccchi.blog.fc2.com/blog-entry-1872.htm


白状しますと…

なんとまぁ、4月17日23時20分に納品しました…
ごめんね、チカしゃん。激しく納品を怠り、ご迷惑をおかけいたしました…!!!土下座

いや~なかなかハイレベルなお題で悩みました。
エロありな依頼だけど、書けない書けないwwwwwwwwww←

携帯壊れて、書いたやつ消えるwwwwwww

もっとミンホミンホしろよってお告げだと思って、
脳内ミンホとギリギリちょっぷまでわきゅわきゅしました。



はぁ、原稿落とさなくてまずはひと安心です。
ありがとうございました。

キング オブ キング ユノ様のお帰りを楽しみに待っている皆様の
盛り上がりにひと役かえましたら幸いです。



ほんとに、あと少しでユノが帰ってくるんだな…
長かったようでそうでもなかった気がする。

お帰りを言う準備はOKです。
1年と9ヶ月前から、OKです。



↓ランキング参加中です。楽しんで頂けましたらポチっと。励みになります!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。