*Esperanza*チカ*  プレゼンツ !!


待ちに待ち侘びたユノの除隊日であります4月20日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱う作家様から御協力を頂きまして「ユノのお帰りなさい」を盛大にお祝いしたいと思います。

読者様には4月20日まで、素敵なミンホ作品のアンソロジーに浸りながら一日、一日を
カウトダウンして楽しんで頂きたいです。

御協力頂いたブロガー様は総勢20名となりました。
大勢の御参加に感謝申し上げます。

そしてその素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログは上のバナーから飛べます。



《掲載内容詳細》
ミンホに纏わる小説、イラスト、漫画、加工画でユノのお帰りなさいをお祝いします。
しかし、お帰りなさいの表現は作家様の自由とさせて頂いてますので「お帰りなさいにちなんだもの」に
こだわってはおりません。
小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。

《企画始動日》
4月1日より掲載を開始致します。

《更新時間》
0時に更新されます。
※日によっては何度か更新時間が分かれる可能性もありますので、その点は御了承下さい。



《参加者様一覧》50音順

◆ いつもココロに太陽を。(宮子様)
◆ *Esperanza*(チカ*)
◆ 王ロバ2(teftef様)
◆  同じあの日の夢(塩かるび様)
◆ With love…TVXQ(あゆ様)
◆ Wish upon a star☆(きらきらり☆様)
◆ cuteミンホ(motoko様)
◆ シアワセ色に染まる(NB様)
◆ Sweet Misery(tomato-mato様)
◆ SUGAR様
◆ TIGER & CHOCOLATE(セキ様)
◆ TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)
◆ TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)
◆ ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)
◆ なまらMEN恋(サスム様&ホランイ様)
◆ 2月の虎(みく様)
◆ Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)
◆ ミエナイチカラ(kazuki様)
◆ 雪・月・花 ~From.Sweet Drops~(葉月様)
◆ ゆのまこのお部屋♪(ゆのまこ様)
◆ 指先の記憶(まり様)

※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。


↓ランキング参加中です。楽しんで頂けましたらポチっと。励みになります!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


このたびチカ*さんの「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」に参加させていただくことになりました。
こんなにも多くのミンホ作家さんがいらっしゃるとは…
これを機に、どんどこミンホラバーズが増えることを期待しております!!

…だがしかし、オイラ、まだ原稿上がってない(コソッ)
がんばります。楽しみにしてくださるかたが、お一人でもいらっしゃることを信じて(笑)
YUKAさんふぁいつ。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。