生まれて初めてファンになった、大好きな人。

透明で綺麗で輝く瞳は黒い水晶みたい。
まっすぐ見つめて、深く頭を下げて、心からの感謝を述べる人。
その言葉が上滑りして聞こえないのは、私たちのために、心を尽くして一生懸命伝えてくれるから。

ユノの言葉は、いつだって、どんなときだって、信じられる。

舞台の上に、東方神起として戻ってくる日を待ってるよ。
「おかえりなさい」
そう言える日を、ずっとずっと待ってるから。
でもユノは、どれだけのファンがそう言ってくれるんだろう…って不安に思ってるかな。

そんな貴方の不安を、たくさんの愛で、吹き飛ばすくらいに2年分の気持ちを貯めてるからね。


待ってるよ。
ずっと、ずっと、ユノだけが大好き。
貴方以上はどこにもいない。

元気でいてね。笑っていてね。
ユノがそう在ってくれるだけで、ユノペンは幸せなんだから。
私も頑張れるんだからね。


誰かに「愛してる」だなんて、口にしたことはないけれど
愛してるよ、ユノ。

心はいつだって貴方のそばに。



YUKA

↓ランキング参加中です。楽しんで頂けましたらポチっと。励みになります!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015.11.11(Wed) 19:25:01 | | EDIT

ありがとうございます。

>xxxさん

こんばんは!定期的に読み返してくださるとか…ありがとうございます!
自分でもたまに読み返すんですが(笑)そのたびに誤植を見つけるという…申し訳ないです><
でもうちの二人を気にかけてくださって、感謝感謝でございます♪

タレ学の完結…じつは結構遠いような…w
まさか、私も僕らの、より長くなるとは思っておらず…予定としては、タレ学が終わったら、「僕らの、2」を
始める気満々なんですけどね!!

また遊びにいらしてくださいねー!お待ちしております♪

YUKA | 2015.11.17(Tue) 02:16:53 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。