tare.gif 【タレソカ学園高校/17.】






「離してください」

やんわりと、でもその行為が不快であることは隠さずに、
僕を引き止める手を振り払う。
その言葉どおりに。

「…!」

そのせいか、副会長に張りつ浮いていた微笑が一瞬で固まって、
信じられないモノでも見るかのような驚きに変わった。

けど、申し訳なさなんて微塵も感じない。
だって見ていたから。



ユノが僕の横を通り過ぎるとき、一瞬だけれど、揺れた瞳。
それを悟られまいと咄嗟に閉じられた瞼。



僕の想像でしかないけれど…二人の間には僕の知らない密約のようなものがあった。
副会長と何を約束したのかは分からないけど、
ユノは直前になって…迷った。

迷わせたのは、きっと僕。
迷いを振り切らせたのは、副会長。
しかも間違いなく、悪い方向に。

すれ違いや誤解は、一秒単位で深くなる。
だから追いかけないと。




そう思って振り返ったけど、すでにその背中は見えなくなっていて、
思わず舌打ちをしてしまう。

まだ図書館を出ていないはずだ。
今ならきっと、捕まえられる。

だけど、数歩も進まないうちに、
背中に、とてつもなく衝撃的な言葉が投げかけられた。








「まさか、彼女を一人で置いていったりしないわよね」







思わず振り返る。


        カノジョ…?

単語だけがぷかぷか頭の中を浮遊する。


        誰が、誰の。

副会長が、僕の…?


        ハハハ。そんなわけない。

…き、聞き間違いだよね?



「ね?」の部分を問い掛けるように、首を傾げると
副会長は、どこか満足気な笑みを浮かべて、一歩ずつ近づいてくる。
僕が遠ざかったぶんだけ。
ゆっくり。
ゆっくり。

そして僕の目の前で立ち止まると、制服の袖を控えめに握って、見上げた。

「今日はデートの約束でしょ?」

デート…?
誰が誰と?

「ずっと楽しみにしてたのよ?」

柔らかい口調なのに、突き刺さるような瞳。
ぽかんと口を開けた間抜けな僕が映る。





        まさか、副会長と僕、…付き合ってんの?









…いや!!! 僕ってゆうか、この世界のお前、チャンミン!

そうなの?
ホントに?
なんで?
どうしてそうなった。

いつから。
いったいいつから?

お前、副会長が好きなの?
こーゆうの、タイプだっけ。
まぁ、確かに綺麗系スレンダーな巨乳はキライじゃないけど…

じゃなくて、
え、そうなの?

ほんと?

いやいや違う。
何かの間違いに決まってる。

だってこの世界にはユノがいる。

この人がユノ以上?
あり得ない。
ってゆうか、人類でユノ以上なんてあり得ない。




まずは落ち着け。
落ち着け。
そそ。落ち着け。
深呼吸、深呼吸。
落ち着くんだ。



スーハー。
スーハー。
スーハー…

…でも、考えてみれば……ユノだからってのはあり得る、…かもしれない。

わらわら女も男も寄ってきて、内気なチャンミンはユノの視界にかすりもしなくて。
僕だって、東方神起になっていなかったら…そうだったに違いないし。
そんな状況だったら、いくら好きでも手に入らないから、諦めようって思うかも…
で、仕方ないからコレで手を打った、ってのも…無きにしも非ずか。
不純異性交遊に興味津津なお年頃だろうし。
ちょっとイケないこともしてみたいだろうし……

って、何を想像してんだ。
しっかり働け、脳みそめ。

この世界のチャンミンが万が一、万が一、副会長に好意を抱いていたとしても、
たとえ、副会長の言葉が、偽であっても真であったとしても、
どれだけ複雑な理由があったとしても、




僕の答えは1つしかない。

        そうだろう? なぁ、チャンミン。









続く..

↓ランキング参加中です。楽しんで頂けましたらポチっと。励みになります!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ジュンギ君とチャンミンさんが共演なさるとか!
私、じつは東方神起にハマる前は、クウォンサウンさんが好きで、次にジュンギ君を好きになり、
そして我らが東方神起にドハマリしたわけでして(笑)
こんな素適な共演あります…!?あー楽しみ。

って言っても、野王を見ていない私…
あの設定のユノさんを見る勇気がなく、放置しております…パラ牧も、黄金も、同じく。

唯一、夜警はリアタイで見てましたけどね♪ 剣士なユノさんのお話、書いてみたいなぁ…

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015.04.18(Sat) 16:32:58 | | EDIT

読んでます(^_^)

良かった。書いていてくれて嬉しいです(^_^)
コメ返も読みましたよ~。
withコンは京セラに3回ほど参戦できました!
私も2人が帰って来るまで冷静に楽しみに待っていようと思います。
お話の続き楽しみにしてます。
4000の拍手(^^)押しちゃった(^O^)v

スカイ | 2015.05.12(Tue) 10:24:27 | URL | EDIT

ありがとうございます。

>misshaoon さん
こんばんはー!遊びに来てくださってありがとうございます♪
ほんと、更新さぼりまくりで恐縮ですが、たまに覗いてくださっているみたいで、嬉しいです。
続き、なんとなく着地点が見えてきたので←今更 月1くらいでは更新したいです^^
早くラブイチャしてほしい、タレ学の二人です(笑)

YUKA | 2015.05.17(Sun) 23:52:54 | URL | EDIT

ありがとうございます。

>スカイ さん
お久しぶりでございます! こんばんはー!! 変わらず訪問をいただいて、嬉しいです。
ありがとうございます♪♪しかも4000拍手。いやはや、こちらもまったくありがとうございます^^

2人が戻ってくるの、待ち遠しいですよね。T1STORYのDVDも出るし、WITHコンのDVDも
出るだろうし、ドラマもあるし、ちょこちょこ露出は続くんじゃないかと期待しています★
やっぱり2人の今が分かるだけで、嬉しくなっちゃいますね!

YUKA | 2015.05.17(Sun) 23:56:34 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。