o0800109712957674786.jpg

ユノ、誕生日おめでとう。
2009年、東方神起の素敵さをトンペンに切々、映像を見ながら語られたときは、
何一つ引っかからなかったのに(このときの自分がシンジラレナイ)
2013年、4thのDVDを見ながらユチョペンの妹に、「ファンサが凄いのよ」とユノを紹介されたときに
え、イケメンじゃない…とまず思ったにも関わらず(このときの自分もシンジラレナイ)
なぜか、ユノについて調査を始めた私は、気づいたら

ユノ=天使

という等式がすっかり出来上がり、
しかも男性に対してセクシーなんて感じたことのなかった私が、
セクシー&ヤベカッコイイ&なんてゆう可愛さ&ギャップ萌え&ホミン堕ちを一気に体験し、
完全なるユノを愛するファンの一人になっていました。
そして、

ユノが笑えば私も笑っているし、
ユノが褒められていると誇らしい気持ちになるし、
ユノが幸せそうな顔をしていると、すごくすごく嬉しくなる。

私がそうであるように、きっとユノさんも、ファンが幸せだと幸せだろうし、
トンペンであることを誇りに思えば、東方神起として歩んできた道が誇りになると思う。
「ありがとう」っていう気持ちと一緒に、それを精一杯伝えたい。

もうすぐ兵役に行ってしまうのだろうけれど、
東方神起の居場所はトンペンがいる限り、日本にも在り続けるから、
「おかえり」を言う準備を万全にして待ってるよ。
だから、不安になんて思わなくていい。
それが二人に、WITHコンで伝わるといいな。

今日、ユノさんの誕生日から始まるWITHコン。
4月2日まで、東方神起の二人に、溺れそうなほどの愛を、伝えましょう。


ほっぺの赤いの、ミンからもらったキスマークかと思っちゃったよね。
o0800053312834672219.jpg
手の振り方 カワイさぱナイ。
o0800053312843091320.jpg
キラキラ…凄く好きな写真なんです。
uhi7X.jpg
こうゆう表情して歌うユノさん…なんか胸に刺さります。
20130328033715c3e.jpg
このドヤリイケメンっぷり。キャーとしか叫べないよね。
o0800059312772488917.jpg
道が、道が見える。
o0800110812833526670.jpg
究極に美しい。ユノ。
yuno.jpg
サンタ。このカワイさ…DVDで残して欲しかった。
1526708_569577576443666_1174182053_n.jpg
迫力は圧巻ですよね。うんうん。
o0800052812908211140.jpg
ウェが来ると、無条件で高まる!!!!!!←ウェの写真じゃないけど
o0800054912910227193.jpg
お、おしり…男性のおしり見てドキドキするなんて…
o0800111012787535768.jpg
口角上げたニヤリ。これたまらん。
o0800052012754681447.jpg
発狂したハニバニ。もはやキャーじゃななくて、出たことない奇声が出てたよね。
o0800120012617910351.jpg

***

これ、写真集見たとき、衝撃のカワイさだった。机にも飾ってます←妹に、位牌みたいって言われたけど…
securedownload_20150206021434aac.jpg

男性のこうゆう写真、微塵もそそられなかったのに、ユノさんにだけは…目が釘付け。
806a2619988d2af0735e480c9b216445.jpg
なんだろうね、セクシー爆発。でも、下品じゃない。
u-know14_20150206022559463.jpg
若いなー。いつだって今のユノさんが最高だと思うけど、このシリーズ(?)ときめく…
o0800115612939587576.jpg
モデル・ユノ。なんだろう、表現力が本当に凄い。
f0021182_4c1ce3847d3d8.jpg
これも、カメラマン、撮っててテンション上がるだろうなって…
14611176217198.jpg
アイライン引くと、一気にお兄ちゃん感なくなるよね。セクシー。ただひたすらに、セクシー。
model12.jpg
かわいいよね、この表情。豊かな表情も魅力だね。
o0800147412853078130.jpg
これも可愛いなー。風船が似合う男子…可愛いなー。
ae1c5cf9_20150206023406448.jpg
ザ・男前。
o0626081912467428187_20150206023412dca.jpg
綺麗な写真。飛びぬけて花が似合う男性だと思う。ユノさんが気品に溢れているからかな。
o0624048912467450896.jpg



***
ユノのセンイル。福岡参戦。飛行機、通常通り運航しますように。
o0800109212957675437.jpg




↓ランキング参加中です。楽しんで頂けましたらポチっと。励みになります!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
コメント

>茶味さん
コメントありがとうございました!
しょっちゅうお休みしているお話ですが、楽しみにしてくださって嬉しいです!
リアルホミンホ…いつだって脳内はリアルです(笑)
タレソカ学園も続きを書いているので、よろしければ楽しみにお待ちくださいね♪
ヨッシャー!書くぞー!!

YUKA | 2015.04.04(Sat) 12:02:56 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。
