こんにちは。
YUKAと申します。

2013年の5月、突然ユノに恋をしました。

私:「こここ、こんな、こんなにも、格好良いと可愛いを併せ持ったアイドルがいるだなんてー!!!!」

チャンミンも大好きですが、ユノのカッコ可愛いギャップに悶えました。
そして、更なる東方神起の調査を続けた結果…人生で初めて、ファンというやつになりました。
今ではもう好きすぎて、私の脳内では日々、東方神起の2人がイチャこらデイズを繰り広げております。

2人が笑ってくれるだけで、私も笑顔になります。
2人が幸せだったら、私も幸せです。
2人に「ありがとう」って言いたくて仕方がありません。

さて、このブログ。
私の愛と偏見と趣味だけで成り立っておりますので、まずは確認をさせてください。

以下のチェックに当てはまる方には楽しんでいただけることと思います。
ですが、当てはまらない方には、残念ながらトキメキをお届けできないと思います。
ご了承くださいね。

□ 2人の東方神起こそが大好きだ!
□ ユノって実は、ちょっと腹黒い天使だと思う。
□ ユノは性格・ビジュアル・歌・ダンス・タラシいじわるどれもパーフェクトだ!
□ チャンミンはオトコマエ!!たまに可愛くなってユノユノしてほしい。
□ ユノもオトコマエだけど、受けも攻めもありだ!
□ ユノはみんなにモテる。うんうん。パフォーマンスしてるときの格好良さったら!!
□ ギャップ萌え。ギャップ萌え。ギャップ萌え。
□ チャミ様はユノが大好きに決まっている。その姿、嫁のごとし。
□ ちゅーがくせいレベルの可愛いスキンシップで満足だ。
□ あのとき、このとき、裏では絶対イチャこらしていたはずだ。
□ 距離近っ!触りすぎだし!もっとやって!!とよく思う。
□ YUKAの脳内妄想がどんなものでも許すっ!!心の広さが自慢だ。


ほぼチェックだよ!!という方は、注意事項に目を通してから、お楽しみ頂けると幸いです。


【注意事項】
・実在の人物や事務所、イベントとは無関係です
・私の脳内で進んでいる物語ですので、リアルとは混同しないでください
・事実関係が違う!!あくまで妄想なので、広い心で許してください
・転載・批判・中傷はご遠慮ください

【リンク先サイト様に伺うとき】
・いつも閲覧させていただいているサイト様です。
 サイト様の注意事項を守って、素敵な時間を過ごしてください。


以上、最後まで読んでくださってありがとうございました。





< 2015/7/8(水) YUNHO from 東方神起 SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」ティザー映像 >


< TVXQ! 동방신기_샴페인 (Champagne) (Sung By U-Know)_Music Video >


10周年2


1796975_1057504477611148_7974029533888446531_o.jpg
002_20150429221153ccd.jpg
001_20150429221151fec.jpg
003_20150429224253a59.jpg
004_201504292246476bb.jpg



↓ランキング参加中です。楽しんで頂けましたらポチっと。励みになります!!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
 | Home |  Next Entry »
コメント

初めまして。

新米トンペンのおばさんです。

偶然、こちらを見つけました。

これからもお話し期待しています。

ミンジュン、実在の人ですか?

私のなかでは、シャイニーのテミンが浮かんでしまいます。

かってに想像して、ごめんなさい。

また、お邪魔させてください。

おやぶん | 2013.07.04(Thu) 09:15:40 | URL | EDIT

ありがとうございます。

>おやぶん さん
こんにちは!ミンジュンは架空の人物です。
テミンはあんな感じなんですか?
東方神起以外は人柄とか知らなくて、出すに出せませんでした(笑)
これからもよろしくお付き合いください(^^)

YUKA | 2013.07.04(Thu) 10:54:51 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013.07.04(Thu) 13:38:59 | | EDIT

ありがとうございます。

こんにちは。
ファンの皆様の心情に配慮できず、大変申し訳ございませんでした。
該当部分は削除いたしました。

私はユノペンですが、チャンミンも大好きです。
2人の東方神起がほんとうに好きなのです。
妹も悪気があったわけではなく、ユチョンが大好きで、私に東方神起の素晴らしさを語ってる最中、私がカメラにファンサービスするユノにときめいているのを見ての言葉だったのだと思います。

このたびは、たいへん申し訳ござませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘を賜り、ありがとうございました。

YUKA | 2013.07.04(Thu) 14:16:53 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016.12.06(Tue) 23:39:57 | | EDIT

質問への返信


あきらさん

はじめまして、YUKAと申します。
ご質問いただいた、当サイトがホミンなのかミンホなのか…
エロはほぼありませんが、そういった意味でいえばミンホなので、ご安心ください(笑)

ただ、私の好きな二人の関係はそういったカップリングはどうでもいいというか考えて書いていないので← どちらもあると言うべきですかね。

ご質問を受け、改めて考えると、私も読み手としてはミンホが好きですが、
結局二人の描かれ方が自分のツボに合えば、どちらでもいいとゆうヤツなんです。
まずは数話ご覧いただけると嬉しいです。私と萌えポイントが似ていたら、お楽しみいただけるのではないかなぁと思います。

YUKA | 2016.12.07(Wed) 08:50:53 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

YUKA

Author:YUKA
ある日突然、ユノに恋をしました。
気付けば、チャンミンに構って欲しいユノと、ユノの側にいてくれるチャンミンの図に、萌えまくっていました。腐り具合は、きっとこれから進行してゆくのでしょう。

東方神起ありがとう!

「東方神起 RISE AS GOD」
「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。